THE BASIC PRINCIPLES OF CHANEL フェイス パウダ�?

The Basic Principles Of chanel フェイス パウダ�?

The Basic Principles Of chanel フェイス パウダ�?

Blog Article

軽い質感のクリームなので肌にスーッと馴染んで塗ったあと肌がベタつきません

蓋もすごく可愛い♡いい香りが持続するので塗るといい香りに包まれます!fantastic_blush_eedさんのクチコミより

私の場合は、外出などが続き、メイク直しができない真夏に特に活躍します。とても皮脂吸着効果が高いので、乾燥肌の方はメイク崩れが気になる箇所にのみポイントで使うのもオススメです。マスクの色移りもしっかりと抑えられますよ。

すごい肌なじみが良く�?ちょうどよかった(*^^*)�?さらっさらなのに乾燥しないし 時間が経っても全然崩れない!�?さすがシャネル。�?ただパフはなんかすごいかたかったから 他のパフ使いましたー�?そしてめちゃくちゃでかい!笑 私化粧する頻度が少ないけ�?使い切る日来るのかな、、、? 笑

➥画像左から �?サンボル ドゥ シャネル �?リオン、レ サンボル ドゥ get more info シャネル �?コメット、レ サンボル ドゥ シャネル �?ペルレ

タレ目メイク完全ガイド!やりすぎ感のない韓国風・大人メイクからコスプレ向けまで

本当にヴェールで包まれました!仕上がりはサラッサラになります♡ベタつきってなに?�?ってくらいに!himawariiroさんのクチコミより

メールアドレスが公開されることはありません�?* が付いている欄は必須項目です

ボディミルクなので香水よりもキツくなく、小さな子供がいる私でも遠慮なく使える♪

付属のブラシがとても柔らかい♡パール感があり薄づきなので自然な仕上がりに。meco_3さんのクチコミより

お粉最強!これをするのとしないのとでは、化粧崩れの度合いが絶対的に違う!_enishiyukari_さんのクチコミより

これ一つでハイライト、チーク、シェーディングが出来ちゃいます�?旅行行く時とかに大役立ち miomio99さんのクチコミより

本当にヴェールで包まれました!仕上がりはサラッサラになります♡ベタつきってなに?�?ってくらいに!himawariiroさんのクチコミより引用

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

Report this page